良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

お、おうっ?!

スポーツクラブのロッカールームでのできごと。

 

あるおじちゃんの着替えに目を奪われてしまいました。

 

 

まず全裸。

 

これは別に驚きません。

 

きっとプール(またはお風呂)からあがってきたところなんでしょう。私だって着替え途中とかお風呂からあがってきた時は全裸になります。

 

問題はその後。普通は最初にパンツを履きますよね。

 

でもそのおじちゃん

 

 

なんと靴下からいきました。

 

 

完全に意表をつかれましたね。

 

 

『全裸に靴下だけ着用』

 

 

結構シュールな画です。

 

シュールではありますが、まぁそういう順番の人もいるんでしょう。

 

ただ次はパンツでしょ。局部をいつまでも晒しておく人はそうそういません。

 

ここでパンツがくれば一気に普通の絵面になります。

 

と、思ってチラ見していると...

 

 

次はランニングシャツ(下着)でしたwww

 

 

靴下とランニングシャツのみ着用で

 

 

下半身はいまだノーガードwww

 

 

優先順位はそれでいいのか?

大事な部分を放置したままなのか?

 

私の疑問をよそにおじちゃんはこの状況でもまったく動じることなくマイペースで着替えを進めます。

 

さすがに次こそパンツだろう。

っていうか俺としてはパンツを履いて欲しい。

履いてくれないとこっちが落ち着かない。

 

と願いつつも見ていたら...

 

 

次は柄シャツいきましたwww

 

 

上半身はそのまま外出してもまったく問題がない格好。

一方下半身はそのまま外出したら即逮捕される姿(笑)。

 

そのギャップがシュールすぎる。

 

男子は試しにこの着こなしを鏡の前でやってみてください。かなり脱力感のあるコーディネートです。

 

たださすがにもう残る選択肢もありません。ついにここで満を持してパンツの登場となることでしょう。

 

で、視線をおじちゃんに移すと彼が手にとったものは...

 

 

ちょ、お前、

それいく?

それいっちゃうの?

 

 

予想を裏切って

 

 

直接ジーンズいきましたwww

 

 

ってことは

 

 

パンツは?

パンツの立場は?

 

 

たまたま着替え用のパンツを忘れたのでしょうか。

履かない主義なんでしょうか。

 

私は直接デニムの生地が局部に当たるのはなんとも気持ち悪いというか落ち着かないので無理ですが、おじちゃんはまったく意に介さず。

 

ご機嫌でロッカールームを後にしました。

 

いやぁ、いろんな人がいるなぁ。