良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

膀胱炎?

うちのネコ(ラムくん)がどうやら膀胱炎らしい。

 


f:id:taikomochi1019:20161216081400j:image

 

最近トイレの回数が極端に増えたので医者に連れて行ったらそのように(いったん)診断されました。

 

※精密な検査は今回はしていません。

 

部屋のあちこちで尿が漏れてしまうようで、今は家中の匂いがすごいことになってます(普段はそのようなことは絶対にない)。

 

お医者さんで薬をもらってひとまず様子見。

 

もし食欲がなくなったり吐いたりしたら別の病気かもしれないので、その場合は即医者に連れて検査をしてもらうことになっています。

 

大きな病気じゃありませんように。

 

早くよくなってね。