良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

【買い物】えんぴつ削り

電動えんぴつ削りの調子が悪いです。

 

削った断面が以前よりガサガサなんですよね。あとその断面に削りカスがたくさん付くようになってしまいました。

 

娘(中3)が小学校低学年の頃に買ったものだから、寿命といえば寿命なんでしょうかね。

 

というわけで本日もAmazonで物色。

 

今使っているのはデビカというメーカーの製品なのですが、やっぱりデビカが良さそう。

 

なんかきれいに削れそうなのでこいつに決めました。

 

 

次に買い換える時は次男が高校受験の頃かな。

長持ちしますように。