読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

愛ちゃん

時事ネタ 趣味/エンタメ お気に入り/おすすめ

はじめてミュージカルのチケットを予約しました。

あの超有名ミュージカル『レ・ミゼラブル』です。

 

なぜか。

 

それは...

 

 

二宮愛ちゃんが出演するからです!!

 

 

二宮愛と聞いて「あ、もしかしてテレビで見たあの人かも?!」とピンときた方もいるかもしれません。

 

そうです。

 

この方です。

f:id:taikomochi1019:20170304022235j:plain

※写真はオフィシャルサイトから拝借しました。問題があるようでしたら取り下げますのでご連絡ください。

 

 

で、なぜに私がこの愛ちゃん推しかと言いますと...

 

 

彼女は以前私が教えていた専門学校の学生だったのです。

 

 

もちろん私はドラム科なので彼女を直接教えていたわけではありませんが、私が講師をしていた時期に彼女は学生だったわけだから間接的には教え子って言ってもいいですよね。

 

ってことで

 

彼女は私の教え子です。

※間接的にwww

 

入学当初から歌が抜群にうまくて注目していましたが、まさかこんなに短期間でここまで出世するとは思いませんでした。

 

だって

 

レ・ミゼラブルの主要キャスト「ファンテーヌ」役ですよ!

 

その他大勢ではありませんよ。めちゃめちゃ重要な役です。俗に言うプリンシパルです。

 

立派になったなぁ、うっうっ...(完全に親目線)

 

学校ではきさくに話してくれたけど、もう会っても気づいてもらえないかな(笑)

 

でもそれでもいいのです。

彼女を応援します。

 

というわけで7月に彼女の勇姿を見に行ってきます!

 

※超人気ミュージカルなのでこのブログを書いている3月の時点で席があまり残っていない。見に行きたい方はとにかくお早めに予約を。