良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

完全復活^^

先日故障のため修理をお願いしていました愛車アドレスV125Gくん。

 

taikomochi1019.hatenablog.com

 

taikomochi1019.hatenablog.com

 

本日完全復活しました〜!

 

やはりベルトが切れてしまったようで交換対応となりました。破損したベルトが内部にあちこち散乱していたようですが作業員さんがすべてきれいにしてくれました。

 

ベルト以外はひとまず大丈夫ということで今回はベルト交換作業のみ、1万円程度で済みました。(オイル交換もついでにやったのでトータルでは13000円くらい)

 

費用がかさむようならバイクの乗り替えも考えていただけにこのくらいの出費で済んで本当に良かったです。

 

まだしばらくはコイツと付き合うことになりそうです。