良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

ライブ(でした)

特に告知はしていなかったので事後報告になってしまいましたが(笑)、3/19に八王子MatchVoxでTHE LIBERATION*1のライブをやってきました。

 

 

『Live Bar XYZ→Aファイナル おもいっきりカバーNight』

※THE LIBERATIONの演奏をダイジェストでどうぞ

youtu.be

 

 

Live Bar XYZ→Aは八王子にあるファンキー末吉さんのお店でTHE LIBERATIONがまだご無沙汰バンドと名乗っていたときからホームグラウンドとして何度も出演させてもらった愛着のある小屋です。

 

そこが諸事情により無くなることになり、お店に馴染みがある人たちのバンドがあーちゃん(Live Bar XYZ→Aの女帝www)の呼びかけの下MatchVoxに集結したわけです。

 

それにしてもカバー系のイベントは本当に楽しいですね。対バンの曲はほとんどみんな知っているし。他のバンドの演奏の時は一ファンとしてすっかり楽しんじゃいました。

 

またカバー系のイベントには是非出たいですね。

 

なお次のライブは4/1ですが、横田基地内でのライブなので一般の方はご覧になれません。

 

是非4/22(土)の御苑サウンドでのライブにお越しください。(と、最後は宣伝で終わる(笑))

*1:

※THE LIBERATION:たいこもちがドラマーとして所属しているJourneyの完コピトリビュートバンド