良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

営業電話1

自宅で商売をしているもので日中結構営業の電話がかかってきます。

 

意外と多いのが

 

 

御社のホームページ作りませんか

 

 

というもの。(ホームページてwww)

 

大概は「必要ありません」とすぐに電話を切ってしまうのですが、母にその話をしたら

 

 

「じゃあ、その会社のホームページを見せてもらいなさいよ」

 

 

と言われました。

 

それもそうですね。「集客のためにホームページを活用しませんか」というくらいなのだから、そこの会社はさぞかし立派なホームページなのでしょう。

 

今度電話がかかってきたら会社名を確認してその場でググってサイトを確認してやろう。(イジワルな私www)