良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

SAKURA SPRING FESTIVAL

私はTHE LIBERATIONというJourneyのトリビュートバンドをやっています。

 

4/1にそのTHE LIBERATIONでまたまた米空軍横田基地で演奏してきました^^

 

SAKURA SPRING FESTIVAL

 

横田基地での演奏は今回で3回目くらいになりますが、何度やってもアメリカ人の観客の前で演奏するのは本当に楽しいですね。反応が良いです。

 

Journeyはヒット曲が多いのでお客さんのほとんどが知っていますし、口ずさんでくれます。良いパフォーマンスをすれば大きな声で賞賛してくれます。

 

天候はあいにくの小雨、気温も7度というかなり厳しいコンディションではありましたが今回も一曲演奏するごとに歓声が大きくなるのを肌で感じ楽しく演奏できました。

 

次は9月の友好祭かなぁ。

 

のべ何万人も人が来るので大勢のお客さんの前でライブパフォーマンスをやりたいですね。