良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

映画【キングコング:髑髏島の巨神】

追突事故起こしたりさ

そのせいでレッスン飛ばしたりさ

いろいろあってスッキリしたかったもんで...

 

キングコング見てきたわ。

wwws.warnerbros.co.jp

 

 

おかげで結構スッキリしたわ。

 

知ってる俳優さんはサミュエル・L・ジャクソンしかいなかったけど、まぁキングコングとか他の超巨大生物が主役みたいなもんなんで別にそれでよし。

 

『この島で、人類は最弱。』のキャッチフレーズ通り人間がめちゃくちゃ弱くて超巨大生物が強いしグロいし楽しかったよ。

 

※ちなみにサミュエルは今回は冷静な判断力を失って個人的な復讐心を優先するダメ軍人です。

 

事前にTwitterで「エンドロールは最後まで見るべし」というアドバイスを見かけていたのでちゃんと最後まで見ました。

 

一応「ほう、そうなのか」っていう話が続いていました。みなさんも是非最後まで見てくださいね。

 

まさか自分がキングコングなぞ見るとは思っていなかったけれど見たら見たで意外と楽しめるもんですね。

 

たまにはちゃんとしたスクリーンで映画を見る時間を作るのは大事かもしれない。