良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

本番でした^^

(いったん投稿を削除して再度アップし直しました)

昨日は久しぶりのオーケストラに混じっての演奏でした。

以前幕張メッセモンスターストライクのイベントで一度ご一緒させていただいた新日本フィルさんとまたまた共演です。 

我々バンドチームはアンコールだけの参加なので演奏するのは1曲のみなのですが何度やってもオーケストラとの演奏は楽しいです。普段とはまた全然違う感動があります。

またご縁があれば是非ご一緒したいですね。

youtu.be※私の出番は2時間16分過ぎです。

 

ところで...

 

ワタクシ顔が丸過ぎますね。さすがに体重を落とさねば真剣にマズイ。

いや、もちろん体を鍛えているので筋肉もついて体も一回り大きくなっていますが、顔が丸いのは体鍛えている以上に脂肪と糖を摂りすぎているからのような気がします。(「気がします」じゃねーよ、そのものズバリだよ(笑))

気をつけます^^