良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

母の日

昨日は母の日だったので晩御飯はゴージャスにちょっとお高い肉でも食おうかと思っていたのですが...

 

お昼過ぎから家でやっていたコンペ用楽曲の歌録りがかなり押してしまいまして、結局うちの家族と歌入れメンバーたちでの合同晩御飯になりました。

※うちの家族5人、姪っ子、歌入れメンバー3人の計9人

 

うちは狭いのでかなりごちゃごちゃした感じになりましたが子供たちは来客に大喜びで盛り上がりました。

 

まぁ、全然母の日らしくはなかったけれどこれはこれでいいか。

 

カミさんにはあらためて何かプレゼントでもしよう。