良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

【アニメ】暗殺教室(全話見ました)

いや〜...

 

 

素晴らしい作品でした^^

 

ギャグのセンスもいいし、生徒たちのキャラ設定も上手い。セリフも良くて殺せんせーが生徒に与える名言にもビシビシ心を打たれました。そして終盤は一気に作品のテイストがシリアスに変わり、殺せんせーの秘密が明かされ感動のエンディングへ向かうという流れ。

 

もう名作と言っていいレベルですね。
ダレることなく一気に見終わってしまいました。

 

それにしても...
殺せんせーは本当に死んじゃったんだよね。もしかして「実は生きてましたー」っていうのを期待していたのですがちゃんと生徒に殺されたんですね。

 

たくさん笑って
たくさん感動して
たくさん考えさせられて

 

本当にいい作品でした。

 

■予告
次は「おそ松さん」を見ます。(ヒマ人かwww)