良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

【アニメ】おそ松さん(視聴終了)

dTVで全話見ました。

 

いや〜...

 

 

ほんっとひどいね、このアニメwww
ほめ言葉です

 

最終回なんか格段にひどかったwww
ほめ言葉です

 

うちの子供も姪っ子もキャッキャ言いながら見てたけど、正直

 

子供の見るアニメじゃないwww
くどいようですがほめ言葉です

 

ものすごい振り切れた作品で、大人たちがこれでもかと真剣にふざけまくった結果これだけの話題作になったのだと思います。

 

あまりにふざけすぎたために大人の事情で再放送や配信が出来なくなった回がありますが(笑)、でもそのくらいやっちゃってよかったと思いますけどね。

 

あと作品の作りもすごいですが、それに応えた声優さんたちもすごい。普段二枚目の声を出す人気男性声優さんたちがめちゃくちゃぶっ飛んだ演技で壊れまくっていて、本当にプロってすごいなーと感心しました。

 

見終わって今はちょっとお腹いっぱいなのでしばらくこの手の作品はいいです^^

 

次は生徒さんからのオススメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」いきます。