良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

結構好きかも

Matt Garstkaのパターンをコピーしたのをきっかけに彼の所属するバンドAnimals As Leadersを聴いてみいました。

youtu.be

いいじゃん!

メッチャ好み。

 

ドラマーとしてはMattは叩き方がちょっとマッチョ過ぎるのでもう少し野獣みが減るといいんだけど(笑)、フレーズ自体はとても知的でそれでいてVirgil Donatiほど難解でないというほどよい超絶感がたまりません(なんだそれ^^)

 

しばらく追っかけてみようと思います。