良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

今期もドラマっ子

今期もドラマをかなり見まくる予定です。

 

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-(3期)
ま、これは基本でしょ。ガッキー最高。

■僕たちがやりました
窪田正孝が好きなので。

■カンナさーん!
渡辺直美が好きなので。

■過保護のカホコ
スルーするつもりだったけど周囲のみなさんの評判がいいので。竹内涼真仮面ライダーの時から推してます。

黒革の手帖
視聴率にあまり恵まれない武井咲ですが、原作がしっかりしてそうなのでそこに期待。

■脳にスマホが埋められた!
伊藤淳史が好きなので。題材も面白い。

ハロー張りネズミ
これはただなんとなく。

■ウチの夫は仕事ができない
錦戸くんが出ているから(最近関ジャニ好きなので)。

■ごめん、愛してる
長瀬智也のドラマは当たりが多いので見ることにしている。

■警視庁いきもの係
橋本環奈ちゃんが好きなので。

■愛してたって、秘密はある。
福士蒼汰が好きなので。彼滑舌というか喋り癖直してくれたら最高なんだけど。セリフがちょくちょく聞き取りにくいのよ。

 

 

こんなに見ていて仕事やる時間あるのか?www

 

【番外編】
■セシルのもくろみ
見ないけど真木よう子の激ヤセぶりだけチェックしておこうと思う。