良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

【ミュージカル】ビリー・エリオット

急にミュージカル『ビリー・エリオット』が見たくなりました。

billyjapan.com

 

深夜にTBSを見ていたらこれでもかというほどビリー・エリオットの宣伝をしていて、それを見ていたらなんかもうどうしても見に行きたくなりまして(テレビ局の思うツボですな(笑))。

 

※それにその作品にはカミさんもワタクシも大ファンの柚希礼音(ゆずきれおん)が出演しているし。

 

ってなわけでさっそくチケットを2枚ゲット。ちょうど結婚記念日のすぐ後なのでカミさんへのプレゼントということにしようと思います。

 

※「2枚ゲット」と簡単に書いていますが実は結構大変でした。人気の作品なのでどこのチケット販売サイトも1階席はほぼ全滅なのです。とあるサイトでやっとこさ見つけた数少ない1階の連番の席(端っこだけどね)を見つけギリギリ押さえました。こういう話題作は見ようと思ったらもっと早く動かないとダメですね〜。

 

今はとにかく作品を見るのが待ち遠しいです。

今年はなんだかんだ演劇づいてるな〜。