良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

ライブ終了〜!!

9月1日に新宿御苑の「御苑サウンド」にてTHE LIBERATIONのライブがありました。見に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

※ちなみに9月1日は私の結婚記念日。そんな日にライブやっていていいのかよという話もありますが、その分カミさんには別のプレゼントを用意しているので大丈夫です。別にカミさんは怒ってません(笑)

 

今回も定番曲からマニアック曲まで20曲以上を取り揃えて熱い演奏をぶちかましましたよ。

 

ダイジェスト版ですがどうぞ。

youtu.be

年内にもう一回ライブをやろうと作戦を練っているところです。そろそろ我々もバカ売れした2枚のアルバムの全曲制覇をやってもいい頃かななんて思ったり^^

 

ライブが決まりましたらまた告知しますのでよろしくです〜!!