良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

Dream Theater行ってきたぜ!

武道館までDream Theaterのコンサートを見に行ってきました。

結論から言うと...

 

最高でした!

 

いろいろ意見はわかれますが、私は個人的にはマイク・ポートノイよりもマイク・マンジーニの方が断然好みなので今のDream Theaterのメンバーが理想メンバーです。

ライブでも完璧な演奏をきっちりキメてくれて大満足なライブでございました。

 

ところで...
せっかくなのでオフィシャルグッズをこれでもかと買ったのですが

 

袋ってもらえないんですね。
これって普通?

 

Tシャツ3着、パーカー1着、リストバンド2個、レザーのリストバンド1個買って、

 

そのまま商品だけを渡され途方に暮れました(笑)

 

冬だったら無理やり重ね着しちゃえばいいんだけど、昨日は暑かったんでそれもできず。しかたなく近場のコンビニで無理やり買い物をしてその袋に買ったものをしまい込みました。

 

みなさんはこういうことのないようにグッズ購入する場合はリュックやカバンを持ってライブ観戦にいきましょうね。

 

っていうかグッズでエコバッグみたいなものを売ってくれないかな。柚希礼音のミュージカル見に行った時はバッグ売ってたんで迷わず買いました。売ればきっと売れると思うんだけど。