良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

血液検査

自分は花粉症なのかどうか。

悩んでいても仕方がないので、耳鼻科で検査をお願いしました。

 

血液をとって検査にまわして一週間ほどで結果がわかるそうです。

 

一応

スギ(春)
ブタクサ(秋)
ハウスダスト

をチェックしてもらうことになっています。

 

ドキドキするなぁ。

 

この歳でデビューしたくないなぁ。

できれば一生デビューしたくないなぁ。

 

花粉症のベテランの人たちが周囲にいるけれど、今はどうなんですかね。薬で結構おさえられるのか。レーザー治療などをすれば一生安泰なのか。

 

知らないことだらけで不安です。