良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

返事を地道に送っております

昨日の無謀企画

 

【本】『革命のファンファーレ』無料で差し上げます(先着100名)

 

にご応募いただいた方へ、せっせと返信メールをお送りしております。

 

※企画自体は終了しております。

 

午前1時30分現在、30名の方に返事をお送りしました。

 

ただ返信しているわけではなく、メールに記載された情報をエクセルにコピペしつつ返信作業を行っているため、一通送るのにも結構時間がかかります。返事はまだかなーと待っている皆さん、今しばらくお待ち下さい。

 

なお応募が多数だったために先着100名からこぼれてしまった方も大勢いらっしゃいます。そういった方にもなんらかのメッセージをお送りしますので待っていて下さい。

 

それにしても...

みなさん単なるリクエストではなく、心のこもったメッセージを添えてくださる方が多くて本当に嬉しいです。何通かは厳しい言葉が来るのかとビビっておりましたが、ただの一通も私に対して批判的なメールはありませんでした。

 

本来であればどのメールにもしっかりと返事を書きたいところですが、時間の関係上定型文のお返事になってしまうことをご容赦ください。

 

では返信作業に戻ります。

 

■追記1
50名の方に返事を送りました(2:30)

 

■追記2

70名の方に返事を送りました(3:10)

視力が限界をむかえたので今日は寝ます...

 

■追記3

作業再開しました。

80名の方に返事を送りました(13:20)