良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

まもなく本(100冊)が届くらしい...

Amazon優秀だな。

注文して次の日には届いちゃうんだな。

f:id:taikomochi1019:20171005124049j:plain

3箱に分かれて届くんだな。

一箱がどれくらいの大きさなんだろう。

 

西野くんの2000冊はさすがに規模が違うのできついけれど、100冊ならなんとかうちの狭いリビングでも受け入れられるだろう。

 

ん?待てよ。

カミさんが帰宅してリビングに謎の段ボール箱が山積みになっていたら不審がると思うので、どこか別の場所に隠そう。

 

車(ステップワゴン)の荷台にだったら十分収納できるスペースがあるからそこにするか。

 

っていうかいい事してるはずなのになんでこんなにコソコソしてるんだ、俺は(笑)

 

今日から発送作業が始まる。

どのくらい大変かもわからずに見切り発車した。

作業完了にどれくらいの時間がかかるかもわからない。

 

でも、いくら無料とはいえ応募した人は一刻も早く「革命のファンファーレ」を読みたくてウズウズしているはずだ。ネットのあちこちで読後の感想がアップされて、自分も早く読みたいよーとジリジリしているはずだ。本が送られてくるのが一週間も先になったらきっと落胆するだろう。

 

頑張ってなるべく早く送れるようにしよう。