良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

「革命のファンファーレ」(100冊)が来た

さきほどAmazonさんから本が届きました。

ドキドキして箱が運び込まれるのを待っていたのですが...

 

 

 

 

f:id:taikomochi1019:20171005135433j:plain

全然余裕でした^^
※結局実家(うちの斜め前)に置かせてもらった

 

やっぱり西野くんの2000冊とはレベルが違いましたね。西野くんの場合はこの箱(46冊入り)が40箱あるわけですから。そりゃ、リビングも死にますわな。

 

開けてみるとこんな感じ。

f:id:taikomochi1019:20171005135618j:plain

これが15万円分の本です。

これが全国のみなさんに行き渡るんだなぁ。

自分の著書でもないのに感慨にひたる俺(笑)

 

まだメールの返信作業が終わっていないのでそちらを先に片付けます。

 

そうしたら発送作業に入ります。

あ、その前にサインというか署名をしなきゃいけないんだった。

 

大変なのはこれからだね。

お金をいただいているわけではないけれど信用がかかっていますから責任重大。

でも一人でやるのは大変だから娘にバイト代払って手伝わせよう。