良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

第一回「お渡し会」(『革命のファンファーレ』100冊無料プレゼント)

一昨日の無謀企画

 

【本】『革命のファンファーレ』無料で差し上げます(先着100名)

 

で見事に本をゲットした100名のみなさまおめでとうございます。

 

突然ですが明日急遽先着100名様のうち

 

手渡しを希望する方を対象に
本を直接お渡しする
「お渡し会」を実施する

 

ことにしました。さっきお風呂の中で決めました(笑)。

 

『お渡し会』
・10/7(土)

・渋谷ハチ公前
・17時集合
※私は廃車寸前ボロッボロの青いスクーターで駆けつけます。
※雨天の場合はハチ公そばの雨がしのげるところに移動します。

 

元々ある方(お一人)とお会いして本をお渡しする予定だったのですが、試しに他の方にも声かけしてみたら「私も私も」ということで今5〜6名くらいになっています。

 

もし明日のお渡し会に参加をご希望の方は私宛にメールでその旨をお伝えください。(折り返しLINEのご招待メールをお送りします)

 

手渡し希望者対象と書きましたがもし「発送希望だったけれどやっぱり手渡しがいい」という方もご遠慮無くメールにてご連絡ください。(そちらのほうが助かります)

 

本のご用意をする関係でできれば深夜3時くらいまでにご連絡をいただけるとありがたいです。(明日は朝から私が指導者として関わっている地元の小学校のブラスバンドの発表会があるもので...)

 

■追記1
「お渡し会」に来られなくても全然気にしないでください。直接アポを取ってお渡しする機会はなんぼでもあります。第二回「お渡し会」があるかもしれないし。

 

■追記2
「配布会」ってなんかチラシを配るみたいで違うなぁと思ったので「お渡し会」というネーミングにしました。