良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

コマツ PC-01が欲しい

次男(小1)は物心付いた時からず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとパワーショベルが大好き。

 

今日も雨が止んだら遊んでる。

f:id:taikomochi1019:20171007132309j:plain

この子に本物を買ってあげたいなぁ。

 

はたらくくるまといえばやはり日本が世界に誇るコマツKOMATSU)ですが、そのコマツにPC-01という超かわいいパワーショベルがあるんですよ〜。

 

これを息子に買ってあげたい!

www.anahori.com

 

私有地でもやっぱり免許とか要るのかなぁ。

 

いろいろ法律面でよろしくないんだろうけど、あれだけ夢中になって何年もパワーショベルへの情熱が続いている子を見ると背中を押したくなる。

 

まずは俺が資格を取って乗れるようになって...

 

とか真剣に考えてます^^