良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

50歳になりました

さきほど飲み会の帰り、千代田線の中で誕生日を迎えました(笑)。

 

1967年10月19日生まれ。

正真正銘の50歳男です。

 

同じ一歳、歳を取るのでも48歳から49歳になるのとではちょっと気分が違うなぁ。

 

半世紀も生きてるんだね。

この歳まで入院もせず骨折すら一度もしたことなく元気に過ごせたことは本当に感謝です。丈夫な体に産んでくれてありがとう>母上

 

特に抱負などはありません。

強いていうならば(今も十分幸せですが)この幸せをもっと盤石なものにするためにこれからは頑張っていきたいと考えています。

 

とはいえ一人の力ではできることは限られているので、みなさんのお力を借りることが多々あると思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

■追記
映画を見る際に「夫婦どちらかの年齢が50歳以上で揃って同じ映画を鑑賞する場合、曜日や時間を問わず、2,200円で夫婦2人分のチケットを購入できる」という「夫婦50割引」なるものがあります。若年で優遇されるということは子供の頃に経験済みだけれど歳をとって優遇される経験はなかなかない。そういう歳になったのだなぁとしみじみ...