良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

お誕生日パーリー

昨日50歳の誕生日を迎えた、滝本@たいこもちです。

 

昨日は木曜日という中途半端な曜日だったのでお祝いは翌日(金曜日)にずらしました。そのほうが次の日のことを考えずにパーっと盛り上がれますからね。

 

近所に住むスーパーギタリスト(スーパー料理人でもある)佐々木章くんが急遽参戦してくれることになり、料理のクオリティが一気にアップ!

 

うちの家族5人、私の母、プラス佐々木くんの7人でワイワイと食事やお酒を楽しみました。

 

あまりに楽しすぎて料理の写真が一枚もありません(笑)

かろうじて撮影した焼く前の肉の写真で勘弁してください。

f:id:taikomochi1019:20171020223721j:plain

■1500円/100gのサーロインくん。2000円/100gのシャトーブリアンもあったのですがそちらは撮影しそこないました。

 

ま、そんなこんなで楽しくスタートした50歳。この先一年はいろいろと動こうと思っているのでみなさまのお力を借りにいく場面も増えるかと思います。

 

その時はぜひぜひよろしくお願いいたします。

 

■追記
少しずつ写真が集まってきました。

f:id:taikomochi1019:20171020224058j:plain
■焼いたあとのサーロインくん

f:id:taikomochi1019:20171020224708j:plain
■プリン好きでケーキ好きな私のためにあるような完全食物、パステルのプリンケーキ。

 

f:id:taikomochi1019:20171020224804j:plain
■子供たちとマリオカートで対決しこてんぱんにやられる佐々木くん(笑)