良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

システムはときにシュールな構図を創造する

スマホmixiのニュースを眺めていたらこんな記事が。

イエローハットに措置命令=価格表示で違反−消費者庁 

news.mixi.jp

イエローハット消費者庁に「紛らわしいことすんな」と注意を受けたようですね。

で、そのニュースをそのまま下にスクロールするとこれ。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


f:id:taikomochi1019:20171201165128j:image

 

思いっきり広告ぶち込んで来てる(笑)

おそらくシステムが自動で広告を表示しているんだろうけど「措置命令出された」というあまりよろしくないニュースの真下に、その企業の広告を表示する仕様はなんとかしたほうがいい^^
※反省していないと思われる