良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

お礼は是非レターポットで^^

10月にキングコング西野亮廣の「革命のファンファーレ」が出版されたタイミングで100冊無料プレゼントしました。

taikomochi1019.hatenablog.com

11月も10冊プレゼントしましたし12月以降も月に10冊ずつプレンゼントしていく予定。

 

本を送るとありがたいことに熱い思いのこもったお礼のメッセージをいただきます。こちらが勝手にやっていることなのに、わざわざ時間をかけて私のために文章を書いてくれて本当にありがたいです。

で、そのメールでよくいただくのが

「なにかこのお礼をしたい」

という言葉。別に私は見返りを期待して本を送っているわけではないのですが、そのように書いてくださる方が結構多いです。こんな見ず知らずの人間のためにありがとうございます。

とはいえ地方にいるみなさんと東京にいる私とではなかなか接点がありません。お礼をしたいのはやまやまだけれど、具体的に何をしたらいいかわからないというのが正直なところだと思います。

 

で、レターポットですよ。
※レターポットについては下記リンクを参照のこと

つい先日目標金額達成で正式にリリースが決定しました(達成する前から開発は着々と進んでいたようでもうしばらくしたらリリースとなりそうです)。

このレターポットというサービスがあれば「お礼はしたいけれどどうしたらいいかわからない」なんてケースにうってつけなんですよね。レターポットを介して私にお礼の文を送るともれなく感謝の気持ちは伝わるし、同時にお金を送ったことにもなるので(※)「なにかお礼をしたい」という気持ちも満たされます(よね?)。

 

レターポットが正式リリースされたら是非お返事はレターポット経由で送っていただけたらうれしいです。

というわけで一日も早い正式リリースを心待ちにしています。

 

滝本のレターポットはこちら

https://letterpot.otogimachi.jp/users/32

 

※レターポットに換金機能は付かないことになりました。

 

↓↓↓ここから下は宣伝↓↓↓
■ライブ情報
THE LIBERATION(滝本がドラムを叩いているJourneyのトリビュートバンド)のライブがまもなくありま〜す!

2017/12/15(金)
新宿/御苑サウンド
http://gyoen-sound.com/
OPEN 19:30
START 20:00
Music Charge ¥3,500 別途ドリンク
2部制(入れ替えなし)
会場前方は禁煙になっております。
喫煙の方は後方の喫煙スペースをご利用いただき観覧可能です。
チケット(席)のご予約は御苑サウンドまで。(予約がなくても入れます)

Vocal : Dioken
Guitar : Akira Sasaki
Keyboard : Osamusky
Bass : Kazuya Miyano
Drums : You Takimoto

『Frontiers / Escape Complete Reproduction』
Frontiers/Escape 完全再現LIVE

武道館でのあの感動を再び...
本家より10ヶ月遅れてのTHE LIBERATION

1部 Escape
2部 Frontiers

本家2月来日時アレンジ&セットリスト

Journey史上最も有名な2アルバム。
Neal自身も3年程前からやりたいと言っていた構成でした。
それをとても嬉しい事に日本で実現してくれました。
そしてそれをまたTHE LIBERATIONが受け継ぎたいと思います。

かなりな難易度ではありますがメンバー全員凄い気合いです!本家が来日してくれたこの年の締めくくりに相応しい内容かと思ってます。
本家武道館公演を観に行けた方も惜しくも行けなかった方も!

Journeyを知らない方でも必ず知ってる曲があります。
「いつか観てみたいな〜」と思っていた方、タイミングはここです!とことんみんなで盛り上がりましょう!
心よりお待ちしています!!!