良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

マジで痩せるwww

ども、レターポット会員ナンバー32番、たいこもちこと滝本です。

letterpot.otogimachi.jp

 

それはそうと、年末、正月って本当に

 

太りますね。

 

3週間で3kg近く太りました。

 

だってさ、餅よ、、、

 

てめー、うめーんだよ!

何個食ったと思ってんだ。

 

ま、そんなわけで昨日からまたまたダイエット期間に入りました。カミさんは相変わらず信用しておりませんが、入ったと言ったら入ったのです。Facebookで勧められた縄跳びを毎日頑張ってやっております。

 

今回ばかりはホントのホントで気合が入っています。だって5月にLes VIEWのドラマーとしてライブのステージに立つ(ドラマーなので座ってるんだけどさ)ので、昔からのファンのみなさまにあまりにも変わり果てた姿はお見せできませんから。

 

あの人誰?
ドラマー変わったのかな?

 

などと言われないように頑張ります。