良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

ちょっと痩せたwww

ども、レターポット会員ナンバー32番、たいこもちこと滝本です。

letterpot.otogimachi.jp

 

東京に戻ってきてからは、食事制限をしっかりやって、縄跳びをやっています。

昨日は縄跳びで110回跳べました。なんとこれがここ最近の新記録です。

小学生の頃は永遠に跳んでいられると思ったくらい簡単な縄跳びが、ものすごいハードな運動です、今は。

イヤですね、体の衰えって。

 

ま、そんなこんなで体重は順調に落ちています。

年末、年始で太った3kgのうち2kg分は戻しました。

ここから5月までに10kgは落とします。

もちろん運動も継続しつつ。

 

5月13日はみなさん、是非空けておいてください。

詳細は後日アップします。