良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

実際に会うのはやっぱりいいものだ

ども、ドラマー/ドラムインストラクターの"たいこもち"こと滝本です^^

 

今日は「えんとつ町のプペル」の宣伝会議(という名の飲み会w)が渋谷であったのですが...

 

最高でした^^

 

SNSでつながっているのも楽しいけれど、実際に会って話すのはやっぱり全然違いますね。直接会うのは本当にいい。もう感動がデカイです。

 

私は人見知りで自分からなかなか話しかけに行けないので、面識のある人を見つけるとすがるようにその人ばかりと話してしまうのですが(笑)、今回は初対面の人ともいろいろと話せました。

 

また西野さんともガッツリ話せて本当に有意義な時間をすごせました。

 

それにしても、みんなエネルギーが溢れていて本当に素敵な方ばかりだったなぁ。

 

本当にディズニーを倒せそうな予感がします。

 

■追記
プペルの宣伝会議だったのに、プペルについては(少なくとも私たちは)1mmも話して無くて全然関係ない話題で盛り上がってました(笑)

 

でもこうして横のつながりが出来ることが後々活きてくるので今はそういうネットワークづくりを大切にしたいと思います。