良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

【思うこと】気になる二人の女優さん

ども、ドラマー/ドラムインストラクターでありイケ本案内人(※)の"たいこもち"こと滝本です^^(相変わらずなげー自己紹介)

※イケてる本を案内する人。本を案内したことはまだありません^^

 

 

実はワタクシ、かなりドラマ見まくる人です。

 

今シーズン見ている(見ていた)ドラマをざっと挙げると...

・SUITS/スーツ
・ハラスメントゲーム
・僕らは奇跡でできている
・相棒 season17
・獣になれない私たち
・リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~
・大恋愛~僕を忘れる君と
・ドロ刑 警視庁捜査三課
・結婚相手は抽選で
下町ロケット
今日から俺は!!
・ブラックスキャンダル
・忘却のサチコ

 

うげっ!こんなに見てるのか、オレ。

 

録画だけして、まだ見ていないものも含まれているけれど、あらためてリストアップしてみると、多すぎて我ながら引くわ(笑)

 

ま、そんなこんなでドラマをたくさん見ていると「あ、この役者さん、また出てるー」ということがよくあるんです。
 
というわけで今回は私のお気に入りの女優さんをご紹介します。誰も得しない情報ですが、私が言いたいだけなんで付き合ってください(笑)

 

気になる女優さんは二人います。女優さんといっても主役を張るタイプではなくて、脇を固めるタイプ。

 

・平岩 紙(ひらいわかみ)さん

・江口 のりこさん

 

この名前だけ聞いてパッと顔が思い浮かぶ人は、結構なドラマ通ですね。

※私は名前を知らなかったのでこのブログを書くためにググりました。

 

このお二人ってけっして美人枠ではないと思うんですけど、個人的にはとてもキレイだなと思っていつも見ています。

 

演技も上手だし、個性もあるし、一度見たら忘れられない顔だし、大好きな女優さんですね。

 

あえて画像を載せませんので気になる方はぜひググってみてください。

 

西野亮廣エンタメ研究所 

salon.otogimachi.jp

日々、西野さんのめちゃめちゃ中身が濃くて面白い投稿が読めます。その内容とボリュームは素晴らしくてまとめれば間違いなく一冊の書籍になるレベル。それ以外にもイベントは多数あり、西野さんと直接会ったりお酒を飲んだりBBQしたりジョギングしたりもできます。月額料金は破格の1000円。

 

新著「新世界

f:id:taikomochi1019:20180921023918j:plain
1500円
Amazon

「革命のファンファーレ」に続く西野さんのビジネス書。過去の作品の流れを踏襲しつつ、これまでビジネス書を読まなかった層に訴えかけるためあえて親しみやすい文体で書かれています。「はじめに」が無料公開されているのでぜひ読んでみてください。私はすでに5冊予約しましたw

 

■滝本 裕(@taikomochi1019)のレターポットはこちら
ブログの感想や応援メッセージなどをレターでいただけたら飛び上がって喜びます。

letterpot.otogimachi.jp