良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

アメブロから引っ越しました

どうも、「たいこもち」こと滝本です。

 

アメブロから引っ越しました。引っ越しはかなりめんどくさかったです。

 

はてなブログはすっきりしていてとても印象がいいですね。

 

私は一応ドラムを本業としていますが、ドラム以外にも作曲をしたり、父の会社を引き継いでドラムとは全然違うジャンルの仕事をしたりもしています。

 

でもやはり自分のコアとなる部分はドラムでして、今でも更に上を目指して日々あれこれ試行錯誤しながら頑張っています。

 

このブログではそんな風に向上心を持ってドラムに取り組んでいるみなさんのお役に立つようなネタを中心に書いていきたいと思います。

 

なおアメブロ時代のネタがこの記事より前にズラーっと並んでいますが、そちらはドラムとはあまり関係のない話題が多いので暇な時にでも読んでみてください。

 

ではよろしくです。