良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

REON JACK2

パシフィコ横浜まで行って見てきましたよ。

 

柚希礼音を!

 

知らない人はこの名前すら読めないと思うけれど「ゆずき れおん」と読みます。元宝塚歌劇団星組のトップスターです。詳しくはこちらを見てください。とにかくすんごいお方です。

 

カミさんが珍しくれおんちゃんの公演、今回の「Reon Jack2」に誘ってくれたので一緒に見てきました。

www.reonjack2.com

このショーはざっくりいうと歌と踊りのショーです。(ざっくり過ぎwww)

 

ただ歌も踊りも演奏も演出もどれをとってもクオリティがめちゃめちゃ高くて最後までダレることなくビシっとしまった、それでいてとても楽しいショーでした。

 

自分としてはタンゴのダンスとか興味ないし、そういった踊りのシーンなどは飽きるかなとか思ったのですが踊っている人が超一流だと飽きるどころかグイグイ惹きつけられて十分楽しめました。

 

2時間ほどの公演でしたが本当に楽しかったです。ロックのコンサートもいいけれど、たまにはこういうのもいいですね。

 

■追記

Reon Jack2の出演者で特に「おおっ!」と思った他の出演者を。

上野水香(うえのみずか)

さすが世界レベルのバレエダンサー。一緒に踊るシーンでは下手するとれおんちゃんが食われるという宝塚時代にはあり得ない場面がありました。それくらいすごいです。

 

大貫勇輔(おおぬきゆうすけ)

この人はまったく存じ上げなかったのですが、見てビビリました。とにかく身体能力がハンパないっす。ジャンプすると空中で一瞬「止まった?!」と錯覚するほど滞空時間が長い。踊りも個性的で見るものをグイグイ惹きつけます。