良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

や、やべぇ...(西野亮廣の影響力を甘く見ていたwww)

■100冊到達しましたので締め切らせていただきました。っていうか瞬殺でした。ご希望に添えなかったみなさま、もうしわけありません。

 

どうも。勢いでアホな企画を立ち上げたドラムインストラクターのたいこもちこと滝本です。

taikomochi1019.hatenablog.com

 

なんか今1分単位でメールが届くんですけど...(笑)

 

一応

鳥居さん
森さん
山P
浩二くん

の4冊は確保しつつ、残りはすべてメールリクエストのかたに送るとして...

 

今34冊分リクエスト来た。

さっきブログでメールアドレス公開してから25分で34冊。

この分だと100冊は1日で到達しちゃうのか?

 

う〜ん、もう少しゆっくりのペースを考えていたのだが、西野亮廣の影響力おそるべしだな。

 

あとシャレで滝本のサインが入りますと書いたのですが、それは少しでも滝本というアホがいたな〜ということを覚えてほしかったり、転売を少しでも抑止できればという思いがあったりしたからなのですが...

 

 

「サインが楽しみです!」とか書くのやめれ(笑)

 

 

どちらかと言うと「サインはできれば入れてほしくないのですが」という反応を予想していただけに困惑するワタクシです。

 

実はワタクシ音楽をやっている身でありながらこれといって固定されたサインはありません。LIVEなどで「サインお願いします」と言われるたびにその場しのぎのサインを書いてきました。

 

この機会に今後もずっと使えるようなサインを考えておこうかと思ったり...

 

サインってどうやって皆さん考えるんでしょうかね。

 

『滝本 裕』

『You Takimoto』

 

をかっこよくサラサラッと書きたい!できれば音符とかドラムのイラストとか添えて書きたい!誰かそういうの考えてくれませんかね。

 

話が逸れましたね。

 

えーっとなんだっけ。

メールがたくさんきて焦ってます、という話です。

 

■追記

というわけでこのブログを書いている間にもメールが27通きました(笑)