良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

現実はできれば知りたくない...かも

やることがすごいね、NASAは。

dailynewsagency.com

 

名作「アルマゲドン」がアメリカの頭脳にぶった切られまくるのか。

 

そんなところ見たくないwww

 

お医者さんの知り合いが「医療系のドラマはあまりに荒唐無稽で見られない」と言っていたけれど、その気持はよくわかる。

 

現実って実際はドラマみたいに全然ドラマチックじゃないからね。ドラマで音楽制作のシーンとか見ても「おいおい、んなことあるかよ」ってことはよくある。

 

福山雅治主演のドラマ「ラブソング」は音楽制作の場面もさすがに良く出来ていた

 

ドラマや映画はフィクションとして楽しむのが、やっぱりいいね。