良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

【ドラマ】今シーズン見ているドラマ(2018年・冬)

ども、ドラマー/ドラムインストラクターのたいこもちこと滝本です。
いつもいつもレターポットネタばかりなのでたまには箸休め的なネタを。

 

ワタクシ、こう見えて実はかなりのドラマっ子でございまして、毎シーズン結構な本数のドラマをチェックします。もちろんすべて最後まで見るわけではなくて、途中で「これは別にいいかな」と思うものは視聴リストから脱落するのですが、それでも数本は最終話まで追いかけます。

 

現在視聴中のドラマは以下の通り。(順不同)

ファイナルカット
亀梨和也が複数に燃える男を熱演。佐々木蔵之介はいい人?悪い人?どっち?

・アンナチュラ
石原さとみがひたすら美しい。ストーリーも面白い。そして井浦新が実は結構いい。

・anone
広瀬すずがひたすらカワイイ。最初シリアスドラマかと思ったら途中から若干コメディ要素も入り目が離せない展開に。

・BG〜身辺警護人〜
キムタクが渋みを増してカッコイイ。斎藤工が今後どう絡んでくるか。

・リピート〜運命を変える10ヶ月〜
貫地谷しほりが地味な司書を熱演。タイムスリップもの。ストーリーが面白い。

・もみ消して冬 〜我が家の問題なかったことに〜
山田涼介の顔がひたすら美しい 。クスッと笑えるコメディタッチ。

・99.9 -刑事専門弁護士- SeasonⅡ
松本潤がクールでカッコイイ。シーズン2ということで安定感あります。香川照之の顔芸はもはや芸術の域w

・トドメの接吻(キス)
山崎賢人がひたすらカッコイイ。門脇麦ちゃんが賢人くんとチューばっかりするので賢人ファンに刺されないかが心配^^

・相棒 season16
盤石の安定感。右京さんはいつも右京さんですw

 

我ながら、結構見てるなぁ...(仕事しろよw)

大丈夫。ちゃんとドラマ見ている合間にきちんとレターポット関連のブログを書いています(だから仕事しろよw)

 

みなさんは、今シーズンはどのドラマ見てますか?

「実はこれ面白いよ」というのがあったら教えてください。TVerとかdTVとかAmazonプライムとかを駆使してなんとか見たいと思います。

※Huluは以前解約しました。

 

■追記
関テレさんの番組はTVerで見逃し配信やらないんだよね〜。残念。

 

■滝本のレターポットはこちら
感想などをレターで贈っていただけたら飛び上がって喜びます^^

letterpot.otogimachi.jp