良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

【レターポット】バレンタインデー迫る!

ども、ドラマー/ドラムインストラクターの"たいこもち"こと滝本です^^

 

世の中、話題がオリンピック中心に回っていますが、こちらも忘れちゃいけません。明日は2月14日バレンタインデーですね。

 

なんかゴディバが「義理チョコ止めよう」みたいな広告出したり、レターポットがそもそも「要らないものは要らない」というポリシーの元に生み出された経緯があるので、「チョコの代わりにレターを」みたいな流れがありますが...

 

私に限って言えば

 

義理チョコカモン!w

 

一番好きなお菓子がチョコレートと言っても過言ではありません。

 

味の好みで言うと

ビターよりミルク。
ミルクよりホワイト。
凝っているチョコもいいけど、意外とガーナが好み。
※唯一ウィスキーボンボンだけは苦手

 

ですので私に対して「チョコなんて渡したら迷惑になるかもしれないから、レターを贈ろうかな」というお気遣いは

 

まったくいりませんw

 

明日より2019年2月13日まで受け付けておりますので、渡せるチャンスがあったらどうぞ遠慮なく渡しちゃってください^^

 

なお、チョコ以外には

 

ビール券と現金

 

が大好物です。

 

そちらもよろしくお願いいたします。

※レターはもちろん嬉しいですよん。

 

■滝本 裕(@taikomochi1019)のレターポットはこちら
感想などをレターポットで贈っていただけたら、飛び上がって喜びます^^

letterpot.otogimachi.jp