良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

【クラウドファンディング】一気に突き抜けた!

ども、ドラマー/ドラムインストラクターの"たいこもち"こと滝本です^^

5月13日に一世一代のライブをやります。

そのためにクラウドファンディングを起ち上げ、現在も継続して支援を募っています。クラウドファンディングはまもなく終了日(4月29日)が近づいており、大詰めを向かえております。

camp-fire.jp

 

4月28日現在、達成率が...

 

ついに100%超えました〜!!

f:id:taikomochi1019:20180428182343p:plain

昨日までで、95%くらいまで来ていて達成するのは時間の問題だったのですが、なんと今日またしても額の大きなリターンを支援してくださった方がいて一気に127%に突き抜けたわけです。

 

↓↓↓↓額の大きなリターン↓↓↓↓

f:id:taikomochi1019:20180428182438p:plain

これだけのお金を支援していただいて、本当に見が引きしまる思いがします。

心を込めて最高の曲を提供させていただきます。

 

ただ!

 

クラウドファンディングは見事成功となったわけですが、

 

まだまだお席の方は余裕があります。

特に最前列(笑)

 

是非Les VIEWのライブが見たい!という方はクラウドファンディングにてチケットをお求めください。Les VIEWのライブは本当に今回限りです。見納めです。

 

残り時間わずか!!(4月29日の24時に締め切り)

camp-fire.jp

 

■追記1
ライブに来られない方向けのリターンもご用意しています。ライブには行けないけど、打ち上げだけ出るということも可能です(笑)

 

■追記2
先日のリハのときにあいさつ動画を撮影しましたのでまだご覧になっていない方は是非みてください。実は今回のライブにあたり、メンバー4人で写っている動画ってまだなかったんですよね。なのである意味貴重(なのか?笑)

youtu.be

 

■追記3
「Les VIEWってどんな曲をやっているの?」という方はこちらをご覧ください。

youtu.be

※動画といっていますが、絵は動きません。便宜上画像をはめ込んであります。
※この動画の中の曲をライブで絶対にやるということではありません。

 

■滝本 裕(@taikomochi1019)のレターポットはこちら
感想などをレターポットで贈っていただけたら、飛び上がって喜びます^^

letterpot.otogimachi.jp