良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

ついに出ましたか

MacProが。


しかしいきなりXeonクアッドコアっていうスペックはすごいですね〜。ジョブス気合入りまくり。これでメモリ1GB載せて、250GBのHD載せて30万円ちょっとっていうんですから良い時代になりました。


ってパソコンに疎い方はこんなこと書かれてもポカーンでしょうが(^^)。


今俺がメインで使っているMacはさすがに古くて音の再生だけでもゼェゼェ言っている感じなのでいずれは新しいのを買わなくちゃならんとは思うのですが今は別のことで貯金をしているし、先立つものも無いので半年くらいは見送るつもりです。


それに新しい機材を買ったからといって良い作品が作れるわけでもなし。(と、自分を慰めてみた(笑))


なのでこの新Macを誰かが買ったら遊びに行っていじらせても〜らおうっと。(セコッ)