良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

Facebookの「いいね!BOX」を付けてみた

ども、たいこもちです。


アカウントは持っていたものの以前は見向きもしなかったFacebookを今は結構メインで使っていたりします。ネットとの関わり方も変われば変わるものですね。


それに伴ってブログも少しずつ改良しています。


今回はこのブログのサイドバーにFacebookの「いいね!」ボタンを配置してみました。


○場所的には右側のピグのちょっと下あたり

サイズ的にちょっと小さいので分かりにくいかも知れないけれど、見つけた方は是非「いいね!」ボタンを押していただければと思います。


ちなみにそのボタンの下にトレードノートのブログパーツがあって、またその下に「いいね!」BOXがあるという謎な配置ですが(笑)、まぁまだ練習モードなので勘弁しておくんなまし。


しかもBOXの幅が収まりきらなくて右端が切れているという情けなさ。


今Web関係に強い花の家族命組の仲間であるにぎりゃさんにいろいろと教えを請いながら少しずつ修正をかけているところです。


まだまだツッコミどころ満載のブログではありますが少しずつ充実させていきたいと思います。


でわでわ。