良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

賭けに勝った(笑)

先日iPhone5のケースを買ったことを書きました→こちら

買ったのはコレ↓

【minisuit】Apple iPhone 5 PC TPU 素材 ケース 【カバー】 36.../minisuit
¥1,440
Amazon.co.jp


実物を触って使い勝手を確かめたわけではなかったので若干不安でしたが…



アタリでした^^


自分が求めている機能は概ね満たしているし満足です。


唯一欠点を挙げるとすれば、スタンドをひっぱり出す時にかなり力が要ること。私の爪はヤワなので私の爪ではスタンドを引っ張り出せません。出す時は必ず道具を使って引っ張り出します。


でもそれ以外は全く問題なし。


動画を見るのが楽になって本当にうれしいです。