良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

さすがヤマハ(つづき)

先日「さすがヤマハ」というブログを書きました。

 

迂闊にもiOSを10にアップデートした結果、レッスンで最も使う神アプリ「Kittar」が正常に動かなくなった話です。

 

その続報。

 

ブログを書いた次の日くらいでしょうか。

 

 

Kittarのアップデートがリリースされているじゃありませんか。

 

 

もしかして、これで不具合解消?と期待しつつアップデート版をダウンロード。

 

おそるおそる起動。

いつもはここで落ちるんだけど...

 

 

おおっ、正常に動いている!

 

 

さすがヤマハ

 

 

仕事早っ!

 

 

メールで返事をもらってすぐにこの対応ですからね。

さすが日本が誇る世界一の音楽系企業です。

みなさんも是非Kittar使ってみてくださいね。

ミュージシャンの必需品です。