良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

サインがホスィ

といっても


 あややのサインが欲しい


とかそういうことではありません(笑)。


ミュージシャンなんかやってるとたまに「サインください」
なんて言われることがあるんですよ。J.e.t.のライブの時
もよくファンの方から会場で購入したCDにサインをして
欲しいとお願いされたりします。


そのたびに結構困ってます。


なぜなら俺にはこれといったサインが無いのです!


これまではその場しのぎで適当に考えたサインをしてしの
いできましたが新たにバンドを始めたこともあるし、ここら
で一発なんか気のきいたかっちょいいサインでも作ってお
いて今後に備えておきたい(何に備えるんだよ>自分(笑))
気分なのでどなたか良いアイデアをいただけないでしょうか。


本名の「滝本裕」(音楽の現場では「たきもとゆう」と読ま
せています)をスポーツ選手のようにそのまま漢字でかっ
こよく色紙にサーッと書くもよし。


知人友人は俺のことを「ゆうくん」「ゆうさん」「ゆうちゃん」
と下の名前で呼ぶことが多いので、「ゆう」というひらがな
の丸みを活かしたサインにするもよし。


「YOU TAKIMOTO」とローマ字を上手くレイアウトしたサ
インにするもよし。


なんでもいいのでどなたか良い感じのサインを考えていた
だけないでしょうか。そんでもってできればドラムの簡単な
イラストも一緒に添えたりできたら最高です。


お暇な方、こんなワタクシめのためにちょっと考えてやって
ください。


サインが採用された方には粗品を差し上げたいと思います。
(品物は未定ですが(笑))