良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

野球ネタもう一つ

田口おめでとー!!



あっ、野球は野球でもメジャーリーグの話なんですけど、田口の所属するカージナルスがなんと


Wシリーズ制覇
しちゃったんです。





ホントすごいよ、お前ってヤツは(涙)。


確かに松井やイチローみたいな華やかさはないかもしれない。成績の面でも地味だ。彼らのようにレギュラー定着しているわけでもない。日本のスポーツ新聞を見ても田口を大きく取り上げる記事なんて目にした記憶がない。


けれど「腐らず」(本人談)努力を積み重ねてきたことを勝利の神様はちゃんと見ていてくれたんだね。



本当におめでとう!田口!
Yeah!