良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

やっちまった…

車のフロントガラスを磨こうと、水のたっぷり入ったバケツを持ってテクテクと歩く俺。


でもってバケツを置こうとした瞬間…


ピキッと腰に電流が走りました
寒い時期恒例の





腰爆弾です(^^)。




慢性的に腰痛を抱えている俺ですが普段はまあ支障なく生活できる感じです。けれどたまにこの爆弾が落ちると途端に使い物にならなくなります。


今日も大掃除ということで張り切っていたんですが午後は全く役に立たない物体と化してしまいました(笑)。


カミさんからは動けないならパソコンで年賀状でも作っていてくれと言われたのですが、ただこうして座ってパソコンの文字を打っているだけでも結構辛いっす。


今日はおとなしくこのまま寝よう…。