良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

新しい家族がやってきた

今日はネコちゃんの里親さんのお宅に行って来ました。


どのネコを我が家に迎え入れるかは、やはり実物を見ないと決められないので。



で、今日はどのコにするか決めるだけで、うちに連れて来るのは後日というつもりだったんですが・・・




なぜかすでにうちにいます(笑)。
プロドラマーたいこもちの徒然日記


ラムちゃん(オス/生後1ヶ月)です。



ま、成り行きでね^^


ネコを飼うのは数年ぶりですが、子供が3人いて、さらにネコも飼うとなるとこれまで以上に我が家が賑やかになりそうです。


ちなみに飼い主は娘なのでエサやり、トイレの世話など全て彼女に責任を持ってやってもらいます。


頑張れよ!>娘


そしてラムちゃん、早く仲良くなろうね!




■追記
このコ以外にもあと4匹いますのでご興味のある方はご連絡ください。
※里親さんのおかげでトイレなどは既にしつけが完了しています。


1.メスの黒ネコちゃん
前足の先っちょだけ白いところがキュート。

プロドラマーたいこもちの徒然日記


2.オスの黒ネコくん。
瞳がとてもミステリアスでセクシーです。

プロドラマーたいこもちの徒然日記


3.メスのとらネコちゃん
以前我が家で飼っていたのはこのコに似ていました。最後までラムちゃんにするかこのコにするか迷いました。
プロドラマーたいこもちの徒然日記


4.もう一匹白と黒のブチがいたのですが写真は残念ながら撮れず・・・。


ってかiPhoneで子猫の写真ははっきりいって



無理っす!!www