良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

早いものでもう一年

今日は結婚記念日でした。


去年は9月1日が平日だったこともあり、また結婚10周年だったこともり、ちょっと奮発して夫婦水入らずでANAインターコンチネンタルホテルのピエール・ガニェールでランチ。


素晴らしい思い出になりました。


今年は土曜日ということで、妻は下の二人の息子(3歳と2歳)の面倒を見なければならず、私は私で指導している小学校のブラスバンドの練習が終日あったのでそちらに時間を取られてしまい、お祝いどころではありませんでした。


結局晩ご飯を家族みんなででサイゼリヤで食べて終了。
去年のピエール・ガルニェールとはエラい違いです(笑)。


でもまぁ、楽しかったからそれはそれで良かったんですけどね。


次は15周年のお祝いでどこか素敵なお店にでも行きましょうかね。