良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

Hulu三昧

弟がfacebookでちょっとHuluについて触れていて気になったので即チェック。




次の日には会員になってました(笑)。




だって月額980円で合法的に見放題なら、なるでしょう。


そりゃ、もちろん現在のラインナップに若干の不満は感じますよ。


もっとコンテンツ増やしてくれ〜、とか
海外の映画やTV番組は吹き替え版用意してくれ〜、とかね。


でもそんなもん時間が解決してくれますし、現段階でも見たいものは山ほどあるんでそれを見ればよし。


ちなみに今日は小五の娘が邦画の「ハンサムスーツ」とディズニーの「魔法にかけられて」を見ていました。


魔法にかけられて」は字幕版だったので心配していましたが、普通に見てたんでビックリ。
親が思っているよりも子供は勝手に成長しています。


とにかくこういうサービスがあると


DVDを借りるほどではないんだけどなんとなく気になる…

というレベルの作品でも気軽に見られるのがいいですね。


しばらくはHulu三昧の生活が続きそうですが、あまりハマって中毒にならないように気を付けますwww