良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

一ヶ月

1/17から歩き始めたのでほぼ一ヶ月経ちました。
歩いた距離も120kmほどに。


体重は1月の時点では70.5kgくらいありました。


歩き始めて一週間くらいの時点ではなぜか体重が増えて一時71kgを超えてしまいガックリ。


けれど2月に入り徐々に下がり始め、本日の時点で68.5kgに。


一ヶ月で2kg減は自分としてはちょっと遅いペースですが、焦らずウォーキングを続けていきたいと思います。


来月くらいからは筋トレをトレーニングメニューに組み込んで、カロリーを消費するだけでなく、筋肉をつけて太りにくい体に改造していく予定です。


でわでわ。


※目標としては4月の終わりの時点で60kgを切るくらいになっていたいです。